Tuesday, November 13, 2007

わたしのかぞく

わたしのかぞくはとてもたのしいです。わたしのかぞくがごにんです。わたしは ははとちちとあねとおとうとがいます。りょうしんがとてもしんせんつとすてきですよ。わたしときょうだいはシアトルからきましたがりょうしんはかんこくからきました。おとうとはゴルプとてもじょずです。そしてあねはみんなおんがくとてもじょずです。(to be continued...)

1 comment:

yukki said...

Chrityさんのかぞくは、いいかぞくですね!おねえさんはひとりいますか。「あねはみんな」は"all of my sisterS"ですよ。

I look forward to reading the rest! (^_^)